平成29年度入園式のご案内

2017年4月7日

35回 認定こども園吉田南幼稚園

~平成29年度入園式のご案内~

 

拝啓 桜の便りが聞かれる頃になりました。皆様におかれましてはますますご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。

さて、本園の平成29年度入園式を下記のとおり挙行いたします。

お子様ご同伴のうえ、ご出席くださいますよう、ご案内申し上げます。          敬具

 

                       記

   日 時 : 平成29年4月10日(月)

 受 付 : 午前9時15分

 開 式 : 午前10時 ~ 終了:午後12時頃予定

 場 所 : 吉田南幼稚園アリーナ(鹿児島市本名町543)

 

※幼稚園バスの利用申し込みを提出した方は入園式終了後にバス時刻表と

 乗り方についての説明会を行いますので終了後、一時お待ちください。

※参加されるお子様、保護者の皆様は必ず室内シューズ・シューズ入れをご準備ください。

※園内に駐車された場合、終了時刻12時までお車の移動は出来ませんので予めご了承ください。

※駐車場には限りがございます。祖父母等参加される方はお車、乗合せでご来園下さい。

(本年度は入園者が多いため世帯につき車1台でお越しくださいませ。)

 

■駐車場についてのご案内

入園式案内地図2017

 

 

 

 

 

 

①園内の梅林駐車場と園庭を開放してあります。上記の図の場所に駐車頂きますよう

ご協力お願いします。

②式典途中でのお車の移動は出来ませんのでご了承の上、駐車して下さい。

※園周辺に路上駐車はしないようご協力をお願いします。

③園内が満車の際は、中学校転回場へ駐車をお願いします。

※中学校転回場の開放時間(午前9時~12時30分迄)

 

 

 

 

© 認定こども園 吉田南幼稚園

認定こども園吉田南幼稚園